ドーベルマン・わがままサラのブログ
ドーベルマンのサラはうちにやって来たその日から天性のワガママぶりを発揮してきました。この自由奔放なラテン系の犬との生活と    しつけの模様をお届けします。

プロフィール

JUN

名前◆サラ(Sarah)
性別◆ドーベルマンの女の子
年齢◆3歳0ヵ月(2010年12月6日現在)
誕生日◆2007年11月28日

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

北軽井沢スウィートグラス・ワンコとキャンプ・コテージ (5)
カーロ・フォレスタ・軽井沢ジャルディーノにワンコと泊まる (3)
ペット・犬 (16)
ドックラン (6)
ワンコと旅行(奥入瀬・十和田湖) (5)
散歩 (3)
ワンコと旅行 (8)
ワンコとキャンプ・コテージ (1)
ドーベルマン・ブリーダー (1)
その他日記 (2)

月別アーカイブ

スポンサーサイト
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
都内で海を眺められるドッグラン!
 
先日、都内で唯一海が眺められるドッグランである城南島海浜公園「つばさドッグラン」にサラを連れて行ってあげました。
P1060891.jpg

大型犬メインのフリードックランは広さが2,500㎡もあり、小型犬用のでも300㎡と十分な広さ。早速サラを離してあげると、きれいなラブちゃんがサラを遊びに誘ってきました。他にもサルーキや黒ラブちゃんなど大型犬が楽しそうにしてました。
P1060888.jpg

何だかとてもいい感じ。楽しそうに遊んでくれてます。地面は元々は全面芝だったんでしょうけど、かなり土が見えてます。でも走ってもワンコの足腰に安心です。
P1060889.jpg

ラブちゃんと遊び終わったので、久々にレットリーブ訓練をしてみました。
P1060905.jpg

ドッグランを出て頭上を見上げると、
P1060840.jpg

飛行機がホント真上によく見えます。
P1060901.jpg

それもそのはず、ここは羽田空港のほぼ隣に位置する海浜公園なのです。次から次へと飛行機が飛び立っていきます。あまりに近くに見えるので、見ていて飽きません。
P1060877.jpg

しかもこのドッグランのある公園からはこんな眺めも。東京タワーや都心のビル群が一望です。
P1060829.jpg

また、こちらにはボードウォークやキャンプ場もあります。オスワリしてリラックスするサラ。
P1060863.jpg


場所は「東京都大田区城南島4丁目2番2号」。公園全貌はコチラから。このドックランはまた遊びに行くことになりそうですね。

他のワンコと旅行/ドーベルマンのブログはこちらから!
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

FC2カウンター

他のワンコと旅行/ドーベルマン/オートキャンプのブログはこちらから!

他のワンコと旅行/ドーベルマン/オートキャンプのブログはこちらから!


copyright 2005-2007 ドーベルマン・わがままサラのブログ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。