ドーベルマン・わがままサラのブログ
ドーベルマンのサラはうちにやって来たその日から天性のワガママぶりを発揮してきました。この自由奔放なラテン系の犬との生活と    しつけの模様をお届けします。

プロフィール

JUN

名前◆サラ(Sarah)
性別◆ドーベルマンの女の子
年齢◆3歳0ヵ月(2010年12月6日現在)
誕生日◆2007年11月28日

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

北軽井沢スウィートグラス・ワンコとキャンプ・コテージ (5)
カーロ・フォレスタ・軽井沢ジャルディーノにワンコと泊まる (3)
ペット・犬 (16)
ドックラン (6)
ワンコと旅行(奥入瀬・十和田湖) (5)
散歩 (3)
ワンコと旅行 (8)
ワンコとキャンプ・コテージ (1)
ドーベルマン・ブリーダー (1)
その他日記 (2)

月別アーカイブ

スポンサーサイト
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
サラ、湘南平へ!富士山と湘南海岸がきれい
 
サラと湘南平(神奈川県平塚市)へ行ってきました。湘南平は相模湾沿いにある標高約180メートルの丘です。頂上に行くと周りに高いものが皆無で、ほぼ360度視界を遮るものがありません。富士山や箱根、丹沢、湘南海岸(というより真鶴を含めた相模湾一体)が見渡せる絶好のロケーションにあります。実は4歳の頃、平塚市の桃浜町というところに住んでいたことがあり、この湘南平はよく週末に父親が自転車!?に私を乗せて頂上まで連れてきてくれた思い出の場所なのです。

展望台よりサラ。背後に見えるのはテレビ神奈川のテレビ塔。それにしても風が強かった!
#1srh

サラ、きれいだろ?と思ったら手前にいたカラス君達に夢中なのでした。
#2 srh

西を見ると富士山が!それではここから時計周りに360度見てみましょう!
#3v

北西方向は丹沢(左の山)と大山(右の山)
#4v

北は厚木市内方面
#5v

そして東に湘南方面。手前から奥へ平塚、茅ヶ崎、藤沢、鎌倉、逗子、三浦半島と続きます。薄らっと江の島が見えるのですがわかります?
#6v

南西方面が小田原・湯河原・真鶴
#7v

西南西に箱根(コブのように見える山が二子山)
#8v

湘南平には犬の散歩に適当な林道(正確には登山道でしょうけど)があります。サラはここを散歩して喜んでいました。やっぱり犬って土や草木が好きなんですかね。喜び勇んで走ろうとするのでオッサンの体力しかないサラパパはついていくのが大変でした。
#9srh

実はこの湘南平は頂上まで登山コースがあり、また横に長い丘であるため、縦走コースがあります。小学生の時、この縦走コースを通って頂上まで登ったのですが、1時間以上かかった記憶があります。ちょっとした登山気分が味わえてストレス解消にはいいところかもしれません。

他のワンコと旅行/ドーベルマンのブログはこちらから!
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

FC2カウンター

他のワンコと旅行/ドーベルマン/オートキャンプのブログはこちらから!

他のワンコと旅行/ドーベルマン/オートキャンプのブログはこちらから!


copyright 2005-2007 ドーベルマン・わがままサラのブログ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。