ドーベルマン・わがままサラのブログ
ドーベルマンのサラはうちにやって来たその日から天性のワガママぶりを発揮してきました。この自由奔放なラテン系の犬との生活と    しつけの模様をお届けします。

プロフィール

JUN

名前◆サラ(Sarah)
性別◆ドーベルマンの女の子
年齢◆3歳0ヵ月(2010年12月6日現在)
誕生日◆2007年11月28日

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

北軽井沢スウィートグラス・ワンコとキャンプ・コテージ (5)
カーロ・フォレスタ・軽井沢ジャルディーノにワンコと泊まる (3)
ペット・犬 (16)
ドックラン (6)
ワンコと旅行(奥入瀬・十和田湖) (5)
散歩 (3)
ワンコと旅行 (8)
ワンコとキャンプ・コテージ (1)
ドーベルマン・ブリーダー (1)
その他日記 (2)

月別アーカイブ

スポンサーサイト
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
2歳の誕生日プレゼントにサラは?
 
先週の土曜日(11月28日)、サラが2歳の誕生日をむかえました。そこでサラの大好物のキャベツ(安上がり)!?をドッグフードに乗せてあげる一方、サラが好きそうなおもちゃをプレゼントしてやりました。
Guzzy

これはおなじみガジー("GUZZY")というしつけ用のおもちゃです。
パッケージには「中にフードやおやつが入れられる!お留守番・トレーニング」とあります。早速、おもちゃの中にジャーキーのおやつ(鶏のササミの燻製)を入れて与えてみました。
#1srhbd

すると大事そうに自分のクレートの中で抱えながら、一生懸命舐めたり、かじり始めました。
#2srhbd

しばらくするとムックリ起き上がり、今度は床にたたきつけてはくわえるを始めました。いちおサルやラッコ並みの知能はあるようです。でもお前は甘い!そんなんじゃ、おやつは取りだせないぞ!それにしてもこのすごい執着心!!
こんなに熱中するなんて結構いいおもちゃかも!?
#4srhbd

そして終いには階段からすごい音を立てておもちゃを落とし始めました。
おい!家を壊すなよ!!
#3srhbd

今度はしゃがんでおやつを入れるおもちゃの入口付近を集中攻撃。
#5srhbd

犬歯で入口付近をかじってこじ開け、中のおやつを取りだす作戦に出たようです。
#6srhbd

結局プレゼントした当日の夜にはこんな風に!
サラは無事に目的達成し、中のおやつにありつけました。もっと長持ちするかなと思ったのに。今までいろいろと試しましたが、中々いいおもちゃはありませんね。ちなみにこのガジーの販売元の東京ペットという会社は倒産したそうです。もう来年の誕生日まで新たなおもちゃの配給はないからな、サラ!
ガジー

他のドーベルマン・ブログはこちらから!
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ


スポンサーサイト










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

FC2カウンター

他のワンコと旅行/ドーベルマン/オートキャンプのブログはこちらから!

他のワンコと旅行/ドーベルマン/オートキャンプのブログはこちらから!


copyright 2005-2007 ドーベルマン・わがままサラのブログ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。