ドーベルマン・わがままサラのブログ
ドーベルマンのサラはうちにやって来たその日から天性のワガママぶりを発揮してきました。この自由奔放なラテン系の犬との生活と    しつけの模様をお届けします。

プロフィール

JUN

名前◆サラ(Sarah)
性別◆ドーベルマンの女の子
年齢◆3歳0ヵ月(2010年12月6日現在)
誕生日◆2007年11月28日

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

北軽井沢スウィートグラス・ワンコとキャンプ・コテージ (5)
カーロ・フォレスタ・軽井沢ジャルディーノにワンコと泊まる (3)
ペット・犬 (16)
ドックラン (6)
ワンコと旅行(奥入瀬・十和田湖) (5)
散歩 (3)
ワンコと旅行 (8)
ワンコとキャンプ・コテージ (1)
ドーベルマン・ブリーダー (1)
その他日記 (2)

月別アーカイブ

スポンサーサイト
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
清里~ワンコと行く清泉寮
 
ちょっと前ですが清里に行くついでに、昨年から気になっていたクラインガルテンというものを先に見てみたくて山梨県南アルプス市にある南アルプスクラインガルテンまで行ってきました。クラインガルテンというのは簡単に言えば、宿泊可能な小屋のついたレンタル農園のようなものです。
kg1.jpg

畑には長ネギや葉物野菜が見えます。全区画が入居済み(契約済み)のようでした。
kg2.jpg

こちらは同じ山梨県の北杜市にある高根クラインガルテン。
kg5.jpg
kg6.jpg

キャンプ場にあるコテージのようなログハウス。レンタル費用もそれなりにかかるので、これだったら思いきって好きな場所で農地付きの家を借りたほうが良さそうだなというのが率直な感想。
kg8.jpg

サラを連れて清里にある清泉寮へ。清里は学生時代からサークル!?の合宿(今の学生には全然人気がないというお遊びテニスサークル)やバイクのツーリングでたまに訪れてはいましたが、この清泉寮というのは実は初めて来たような気がします。こんなに雄大な眺めで驚きました。 

右上にうっすらと見える山は富士山。
kiyosato-1.jpg

もうすでに夕方近くで5度を下回っていました。寒くても元気なサラ。
kiyosato-2.jpg

南アルプス方向を望む。
kiyosato-3.jpg

フランクフルトを食べていると「ちょうだい!ちょうだい!」とせがむサラ。成犬になってからイヤしくなってきたサラ。食が細かった頃が懐かしいぐらいに最近は食欲旺盛。
kiyosato-4.jpg

他のワンコと旅行/ドーベルマンのブログはこちらから!
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

FC2カウンター

他のワンコと旅行/ドーベルマン/オートキャンプのブログはこちらから!

他のワンコと旅行/ドーベルマン/オートキャンプのブログはこちらから!


copyright 2005-2007 ドーベルマン・わがままサラのブログ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。