FC2ブログ
ドーベルマン・わがままサラのブログ
ドーベルマンのサラはうちにやって来たその日から天性のワガママぶりを発揮してきました。この自由奔放なラテン系の犬との生活と    しつけの模様をお届けします。

プロフィール

JUN

名前◆サラ(Sarah)
性別◆ドーベルマンの女の子
年齢◆3歳0ヵ月(2010年12月6日現在)
誕生日◆2007年11月28日

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

北軽井沢スウィートグラス・ワンコとキャンプ・コテージ (5)
カーロ・フォレスタ・軽井沢ジャルディーノにワンコと泊まる (3)
ペット・犬 (16)
ドックラン (6)
ワンコと旅行(奥入瀬・十和田湖) (5)
散歩 (3)
ワンコと旅行 (8)
ワンコとキャンプ・コテージ (1)
ドーベルマン・ブリーダー (1)
その他日記 (2)

月別アーカイブ

スポンサーサイト
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
カーロ・フォレスタ・軽井沢ジャルディーノその3(ドーベルマン泊まるシリーズ)!
 
カーロ・フォレスタ・軽井沢ジャルディーノはドックランや部屋も良かったですが、料理(イタリアンのコース)も上々でした!私達が宿泊した時のディナーメニューをリストアップしてみました。因みに個人的な感想ですが、同じイタリアンのコースを出す「軽井沢ジャルデイーノ」と「四季の蔵(伊豆河津)」を比較すると、「軽井沢ジャルディーノ」が定番のイタリアンで無難にまとめているのに対し、「四季の蔵」のほうはシェフの個性が出たオリジナル性が高い料理だという感じがしました。ただ、宿泊する季節により食材もメニューも変わるので断定できませんね。いずれにしても上記の二つのペットホテルは料理もおいしいし、ペット好きのスタッフの心地いいおもてなしも期待できておススメです。

冷たいオードブル
  桜鯛の霜降り仕立て~柑橘風味~
  (すみません写真ありません。食べてなくなってしまいました)
温かいオードブル
  カイユのスモーク~春の香りを合わせて~
温かいオードブル
パスタ
春キャベツとシラスのカラスミ風味
パスタ
スープ
  カリフラワーのポタージュ
スープ
メイン料理
  子羊のフィレ肉のロースト~山菜の香り~
メイン#1
メインなどは追加料金で別メニューに変更可です!私は牛ホホ肉に
変更してみました(このコテコテ感でワインがとてもススミマシタ)。
メイン#2
デザート
  春イチゴのバルサミコ酢合え~マスカルポーネのムースを合わせて~
珈琲又は紅茶
デザート(ちょっと食べ始めてしまいました。スミマセン)
●朝食は和食御膳です。
朝食はこんな感じ

他のワンコと旅行/ドーベルマンのブログはこちらから!
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

トラックバックURL:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

FC2カウンター

他のワンコと旅行/ドーベルマン/オートキャンプのブログはこちらから!

他のワンコと旅行/ドーベルマン/オートキャンプのブログはこちらから!


copyright 2005-2007 ドーベルマン・わがままサラのブログ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。