ドーベルマン・わがままサラのブログ
ドーベルマンのサラはうちにやって来たその日から天性のワガママぶりを発揮してきました。この自由奔放なラテン系の犬との生活と    しつけの模様をお届けします。

プロフィール

JUN

名前◆サラ(Sarah)
性別◆ドーベルマンの女の子
年齢◆3歳0ヵ月(2010年12月6日現在)
誕生日◆2007年11月28日

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

北軽井沢スウィートグラス・ワンコとキャンプ・コテージ (5)
カーロ・フォレスタ・軽井沢ジャルディーノにワンコと泊まる (3)
ペット・犬 (16)
ドックラン (6)
ワンコと旅行(奥入瀬・十和田湖) (5)
散歩 (3)
ワンコと旅行 (8)
ワンコとキャンプ・コテージ (1)
ドーベルマン・ブリーダー (1)
その他日記 (2)

月別アーカイブ

スポンサーサイト
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
アメフェス(横浜赤レンガ)のワンコ達
 
横浜赤レンガで先週「アメフェス(アメ車のフェスティバル)」があったので行ってきました。展示台数は少なかったものの、60年代を中心としたマッスルカー(アメ車)好きの私としては結構楽しめました。ただ、この会場で出会ったワンコ達も負けず劣らずの魅力を放ってました。

モパーの代表格、1969年のDodge Super Bee
DSC_1_20101227025232.jpg
Plymouth Road Runnerの兄弟車(セドリックとグロリアの関係みたいなって古い例えですね)でV8の440 Six Pack(何と今の時代だととんでもない!と言われそうな7200cc)を積むマッスルカーの代表格の1台。

恐らく71~72年くらいの通称「サメカマ」カマロZ28(2nd Camaro)
DSC_2.jpg

69年の後期型1st Camaro。ポニーカーとしてマスタングと人気を二分
DSC_3.jpg

C2 Corvette C2で最も人気のあるスプリットウィンドーの63年型ではありませんが、これも宇宙船みたいな雰囲気を醸し出していて中々
DSC_4.jpg

スーパーカー世代にはおなじみデ・トマソ・パンテラ
DSC_5.jpg
イタリアの車ですが、エンジンはフォードのV8なのでアメ車のカテゴリーの一部としてよく紹介されてます。当時ランボやフェラーリほど人気はありませんでしたが、この存在感とボディの美しさでは負けてないと思います。

69年ぐらいのアイアンバンパーのC3コルベット
DSC_6.jpg
アイアンバンパーもいいですね。

と、夢中で写真を撮っていたら奥のブースで何やらイベントっぽいものが始まるというので行ってみると、昔グラビアアイドルとして大人気だった大原かおりが登場。とその会場前にこのワンコがいました↓
DSC_7.jpg
この子はバーニーズマウンテンドッグでしょうか!?あまり詳しくない犬種ですが、モコモコしててかわいい子でした。おとなしくてうらやましい!いい子!サラとは大違いです。

続いては黒コッカー お手入れきれいにしてるんでしょうね
DSC_8.jpg

アイリッシュセッター君 気品があって貴公子のよう 
DSC_9.jpg

そして今回一番注目は・・・・・・・・・・
ブルドック君
DSC_10.jpg
何ともいい表情のブル君が撮れました。イヤー最高ですね、この子!!

車だけじゃなく、モトクロスのフリースタイルのイベントもありました
DSC_0060.jpg

ランドマークタワーを超える!!男たち
DSC_0391.jpg

他のワンコと旅行/ドーベルマンのブログはこちらから!
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

FC2カウンター

他のワンコと旅行/ドーベルマン/オートキャンプのブログはこちらから!

他のワンコと旅行/ドーベルマン/オートキャンプのブログはこちらから!


copyright 2005-2007 ドーベルマン・わがままサラのブログ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。