ドーベルマン・わがままサラのブログ
ドーベルマンのサラはうちにやって来たその日から天性のワガママぶりを発揮してきました。この自由奔放なラテン系の犬との生活と    しつけの模様をお届けします。

プロフィール

JUN

名前◆サラ(Sarah)
性別◆ドーベルマンの女の子
年齢◆3歳0ヵ月(2010年12月6日現在)
誕生日◆2007年11月28日

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

北軽井沢スウィートグラス・ワンコとキャンプ・コテージ (5)
カーロ・フォレスタ・軽井沢ジャルディーノにワンコと泊まる (3)
ペット・犬 (16)
ドックラン (6)
ワンコと旅行(奥入瀬・十和田湖) (5)
散歩 (3)
ワンコと旅行 (8)
ワンコとキャンプ・コテージ (1)
ドーベルマン・ブリーダー (1)
その他日記 (2)

月別アーカイブ

スポンサーサイト
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
羊の国のラブラドール絵日記のゆうさんのイラスト展~三宿通りAndy Cafe
 
犬系ブログでは超人気の「羊の国のラブラドール絵日記」のゆうさんのイラスト展があるというので、池尻のアンディカフェにサラを連れて行ってきました。
DSC_0248.jpg

ところが、あえなく撃沈!?

カフェの2階にある会場に行くと、ゆうさんのトークショーの最中。そしてラブを連れた方々で超満員。あぶれた人達(皆ワンコ連れ)が会場の入り口から階段途中までいました。そして壁に飾ってあるイラストはるか彼方にかすかに見えるだけ。
DSC_0249.jpg

で、そのまま待つ訳にもいかないので、世田谷公園へサラを連れて散歩しました。

でも初めて見るゆうさんでしたが・・・・・・とてもキレイな方で驚きでした。正直抱いていたイメージとは大きなギャップがありました。

ゆうさんはニュージーランドに住む方で2頭のラブのブログの作者。ストーリーとイラストがコミカルでおもしろいのでまたたく間に大人気に。今回はそのイラスト展の開催でした。ただ、ウチでこのブログ以上にファンとなってしまったのが、ゆうさんのもう一つのブログ「メルティング・ポット」。国際結婚したダンナさん「コアラ師匠」との日々の出来事を綴っているのですが、出てくるイラストといい、メチャ笑えます。まだの方は一度是非チェックしてみてください(「ダーリンは外国人」より絶対コチラのほうがおもしろい!!です)。

ガックリくるおばさん↓↓気分↓↓
DSC_0251.jpg

そんな飼い主のことなどサラはお構いなく~枯れ葉の上でうれしそう!!
DSC_0233.jpg
DSC_0235.jpg
DSC_0243.jpg
今回の写真は奥入瀬渓流で見たたくさんの中国人観光客が一眼レフを持っていたのに触発され、帰宅後すぐに買いに行ったNikonで撮ってみました(とカッコつけてますがエントリーモデルだよ~ん)。さすがにこれまでの自分のブログの写真、醜いな!!と薄々感じてはいたので。でもまだまだですね。


他のワンコと旅行/ドーベルマンのブログはこちらから!
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

FC2カウンター

他のワンコと旅行/ドーベルマン/オートキャンプのブログはこちらから!

他のワンコと旅行/ドーベルマン/オートキャンプのブログはこちらから!


copyright 2005-2007 ドーベルマン・わがままサラのブログ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。