ドーベルマン・わがままサラのブログ
ドーベルマンのサラはうちにやって来たその日から天性のワガママぶりを発揮してきました。この自由奔放なラテン系の犬との生活と    しつけの模様をお届けします。

プロフィール

JUN

名前◆サラ(Sarah)
性別◆ドーベルマンの女の子
年齢◆3歳0ヵ月(2010年12月6日現在)
誕生日◆2007年11月28日

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

北軽井沢スウィートグラス・ワンコとキャンプ・コテージ (5)
カーロ・フォレスタ・軽井沢ジャルディーノにワンコと泊まる (3)
ペット・犬 (16)
ドックラン (6)
ワンコと旅行(奥入瀬・十和田湖) (5)
散歩 (3)
ワンコと旅行 (8)
ワンコとキャンプ・コテージ (1)
ドーベルマン・ブリーダー (1)
その他日記 (2)

月別アーカイブ

スポンサーサイト
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ドーベルマン・サラ散歩シリーズ~エディくんとパティちゃん
 
先日、いつものように駒沢公園を自転車で散歩させていたら、とても素敵なワンコに出会いました。
実はその飼い主さんとは直接面識はありませんでしたが、以前にお電話ではお話ししていたことがあって、駒沢公園をよく散歩させているのでお会いすることがあるかもしれませんねと話していた矢先のことでした。
そのワンコとはイングリッシュコッカ-スパニエルのエディくんとパティちゃん。あまりに素敵なのでお願いして写真まで撮らせていただきました。

エディくん(手前)とパティちゃん
Eddie&Patty#1

エディくんのほうはなんと過去にBOB (Best of breed、JKC主催などのドックショーのチャンピオン犬に贈られる賞)をとったワンコなんだそうです。どうりで高貴な雰囲気をかもしだしていたなと思ったら、やっぱりでした。パティちゃんのほうは里親募集でやってきた子だそうで、これまた、とてもきれいでカワイイ子です。2匹で幸せそうでした。
サラは当然、この2匹のワンコに興味津津です。
Eddie&Patty#2

遊びたいがために激しく引っ張りはしゃぐサラに対し、落ち着いている2匹。なんだか威厳さえ感じます。サラを譲ってくれたドーベルマンの犬舎の方(=ハンドラー)からはサラは8匹の兄弟のなかで一番わがままで放っておくと何をしでかすかわからない子!と言われ、ショーに出すならマナーを入れるのが大変とまで言われた子です。大丈夫。しっかり訓練してあげるよ。

やっぱりかまってもらえないサラ
Eddie&Patty#3




スポンサーサイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

FC2カウンター

他のワンコと旅行/ドーベルマン/オートキャンプのブログはこちらから!

他のワンコと旅行/ドーベルマン/オートキャンプのブログはこちらから!


copyright 2005-2007 ドーベルマン・わがままサラのブログ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。