ドーベルマン・わがままサラのブログ
ドーベルマンのサラはうちにやって来たその日から天性のワガママぶりを発揮してきました。この自由奔放なラテン系の犬との生活と    しつけの模様をお届けします。

プロフィール

JUN

名前◆サラ(Sarah)
性別◆ドーベルマンの女の子
年齢◆3歳0ヵ月(2010年12月6日現在)
誕生日◆2007年11月28日

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

北軽井沢スウィートグラス・ワンコとキャンプ・コテージ (5)
カーロ・フォレスタ・軽井沢ジャルディーノにワンコと泊まる (3)
ペット・犬 (16)
ドックラン (6)
ワンコと旅行(奥入瀬・十和田湖) (5)
散歩 (3)
ワンコと旅行 (8)
ワンコとキャンプ・コテージ (1)
ドーベルマン・ブリーダー (1)
その他日記 (2)

月別アーカイブ

スポンサーサイト
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
四季の蔵(ドーベルマン泊まるシリーズ)~伊豆河津町!
 
ドーベルマンのサラを連れて伊豆の河津にある四季の蔵に泊まりに行ってきました。今回で2回目です。 前回はロシアンブルーのゴンタとケンタを連れていきましたが、今回は留守番です。
ペットと泊まれるホテル「四季の蔵」外観 ペットと泊まれるホテル「四季の蔵」庭園

ここの売りは何と言ってもアジアンリゾートの雰囲気を前面に出した庭園とインテリア、スタッフの方全員がペット連れのこうしたい!を理解して温かくおもてなししてくれること、それになんで伊豆でこんなにおいしいイタリアンが!?というシェフオリジナルの創作イタリアンのフルコースが食べれることでしょう。特にここのコースはかなりヒネリが入っていて、代官山や青山、麻布・六本木など港区界隈にあるイタリアンに負けてないどころかそれ以上のものもあります(コースで1.5万以上のところと比較して)。だから建物は恐らくどこかの会社の別荘だったところを改装しているのか、天井が低いとか少々古いとか感じますが、前述のおもてなしと料理のクオリティーの高さで宿泊費用を考えると納得してしまいます。とにかくここのシェフの方はエライ!と夫婦で叫んでしまうほど料理がおいしいです。
四季の蔵のドックランでサラ#1
ドックランは建物併設のものと建物の裏山に作ったものがあります。上の写真は建物併設のドックランで、ウッドの床となっています。

四季の蔵のドックランでサラ#2
裏山の中のドックランではしゃぐサラ。裏山のドックランは大小2つに分れているので、大型犬も気兼ねなく連れていけます。足元は赤い砂利ですので、ワンコの足の負担にはなりません。

四季の蔵のドックランでサラ#4 四季の蔵のドックランでサラ#3
この山のドックランのほうはサラの貸切状態でした。

四季の蔵のドックランでサラ#5
チェックアウト後もまだ遊べます!とてもうれしそうに走りまわっていました。体力すごすぎ。


他のワンコと旅行/ドーベルマン/オートキャンプのブログはこちらから!
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ

にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村
続きを読む…
スポンサーサイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

FC2カウンター

他のワンコと旅行/ドーベルマン/オートキャンプのブログはこちらから!

他のワンコと旅行/ドーベルマン/オートキャンプのブログはこちらから!


copyright 2005-2007 ドーベルマン・わがままサラのブログ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。