ドーベルマン・わがままサラのブログ
ドーベルマンのサラはうちにやって来たその日から天性のワガママぶりを発揮してきました。この自由奔放なラテン系の犬との生活と    しつけの模様をお届けします。

プロフィール

JUN

名前◆サラ(Sarah)
性別◆ドーベルマンの女の子
年齢◆3歳0ヵ月(2010年12月6日現在)
誕生日◆2007年11月28日

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

北軽井沢スウィートグラス・ワンコとキャンプ・コテージ (5)
カーロ・フォレスタ・軽井沢ジャルディーノにワンコと泊まる (3)
ペット・犬 (16)
ドックラン (6)
ワンコと旅行(奥入瀬・十和田湖) (5)
散歩 (3)
ワンコと旅行 (8)
ワンコとキャンプ・コテージ (1)
ドーベルマン・ブリーダー (1)
その他日記 (2)

月別アーカイブ

 
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ドーベルマン子犬誕生の予定は?
 
子犬情報を詳しく聞く前に取りあえず犬舎の見学を希望してやってきた我々。

ブリーダーさんが最初ドーベルマンを海外から調達してきて、その子達を元にこれまで数々の犬を作ってきた話やドーベルマンの気質のこと、昨年犬舎が火事でドーベルマンなど100匹以上が亡くなったけど、このブリーダーさんと昔から付き合いのある人達の協力もありここまで再生してきた、などなど悲しい話まで伺っていた。

で、肝心の子犬の予定は? 我々二人は喉から手が出るほどそのことを聞きたがっていたが、ブリーダーさんの話に相変わらず相槌をうって聞いていた。すると突然「それで火事の時お産してて別の犬舎にいて助かったモーションがまた秋に産む予定なんだ。だから近くなったらこちらから連絡入れるから」。 なんというタイミングと巡りあわせ。我々は運命を感じつつ、半ばこのブリーダーさんから子犬を分けてもらうことになるんだろうなと確信して家路についた。

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

FC2カウンター

他のワンコと旅行/ドーベルマン/オートキャンプのブログはこちらから!

他のワンコと旅行/ドーベルマン/オートキャンプのブログはこちらから!


copyright 2005-2007 ドーベルマン・わがままサラのブログ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
