ドーベルマン・わがままサラのブログ
ドーベルマンのサラはうちにやって来たその日から天性のワガママぶりを発揮してきました。この自由奔放なラテン系の犬との生活と    しつけの模様をお届けします。

プロフィール

JUN

名前◆サラ(Sarah)
性別◆ドーベルマンの女の子
年齢◆3歳0ヵ月(2010年12月6日現在)
誕生日◆2007年11月28日

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

北軽井沢スウィートグラス・ワンコとキャンプ・コテージ (5)
カーロ・フォレスタ・軽井沢ジャルディーノにワンコと泊まる (3)
ペット・犬 (16)
ドックラン (6)
ワンコと旅行(奥入瀬・十和田湖) (5)
散歩 (3)
ワンコと旅行 (8)
ワンコとキャンプ・コテージ (1)
ドーベルマン・ブリーダー (1)
その他日記 (2)

月別アーカイブ

スポンサーサイト
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ドーベルマンのブリーダー発見!
 
ドーベルマンを扱っているショップや専門のブリーダーはなかなか見つからず、あっても子犬が生まれる予定は当分ないというつれない返事。妻は犬の本を買いあさり、ドーベルマンにはヨーロピアンとアメリカンがあること、体の大きなヨーロピアンのドーベルマンがアメリカに渡り、ショータイプとして少し小型にされたなどと一生懸命に解説してくれました。

ところが引き続きGoogle検索で粘っていたある日、偶然にも良さげなブリーダーを発見!!しかもドーベルマンを専門に扱っているとのこと。ホームぺージを覗くとドーベルマンの犬舎らしいクールなサイトが現れた。ここだ!!ここならいるに違いない、子犬が!? 何でもJKCなど日本国内のドッグショーをはじめ、AKCやブラジルなど海外のショーも含め、数々のショーで優勝を何度もしている犬を扱っているそう。しかもオーナーはショーのハンドラーで国内のショーで優勝した犬との写真が何十枚もアップされている。

でもこれってうちには凄すぎじゃない?だってうちは単に番犬が欲しいだけで、ショータイプなんて敷居が高すぎで。。。。 オスワリ!アカワリ!フセ!マテ!ぐらいのそこそこのしつけと番犬として悪いヒトが来たら吠えて威嚇してくれればぐらいの役割を期待していたので、ショードックは特別すぎな感じでした。そう思いつつも、手が勝手に受話器を握りしめていたのでした。
スポンサーサイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

FC2カウンター

他のワンコと旅行/ドーベルマン/オートキャンプのブログはこちらから!

他のワンコと旅行/ドーベルマン/オートキャンプのブログはこちらから!


copyright 2005-2007 ドーベルマン・わがままサラのブログ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。